おはよーございますニコニコ



雨…雨あせs

洗濯物に困る~泣くダッシュ




週末は、お祭り準備と

お祭りにはーと2


11日の土曜日は

お神輿づくりと神社の掃除だったので

汚れてもいいコーデ(笑)




ギンガムチェックシャツ。。。花猫屋

チルデンニット。。。楽天

パンツ。。。UNIQLO

靴下。。。DAISO

シューズ。。。貰い物



埃だらけの砂まみれ…汗

黒の靴下も茶色に…汗


今年から本格的に

地域の行事に参加しますが溜め息

大変そうだけど、みんなと話せて

楽しかったです2重ハート



油断して、マスクもしずに行ったら

花粉症?アレルギー?MAX!!!

恐ろしいですね…泣泣泣






そして、12日の日曜日は

お祭り~心



前日から引き続き鼻水が滝で…

赤鼻のトナカイxxx

マスク必需品354354



ハッピの下は、




しまむらのジャケット脱いで

パパのサイズアウトになった

LACOSTEのストライプシャツに





OLDNAVYのホワイトスキニーかお



よく歩くので足元は

リーボックスニーカーにしましたWハート





いざ!出発ほっ










お兄ちゃんも弟ちゃんも

笛を鳴らしながら頑張りましたラブ



弟ちゃんは、途中でダウン…

ベビーカー取りに行きました(笑)





でも、頑張ったねキャッ☆キラキラ




御輿の後は、神社におんぷ




どなたかうまさんに蹴られたらしく…

救急車が来てました汗



お祭りは、楽しいですねufufuufufuufufu








そして②~好

みなさんのblogを拝見していて

物欲が我慢出来ず…

GUでポチりまくりました(笑)

こちら達ufufu
















まだ見たいのがあるので

水曜日に友達を誘って行ってきまーす顔



数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます(σ≧▽≦)σ