おはよーございますニコニコ



春休みということもあるのか

何だかバタバタ…汗


最近はコーデも撮れておらずダッシュ


今日からは、気分を変えて

またblog楽しみたいなぁ~おんぷ




数日の日記を書かせてくださいあひる



25日は、

春のお気に入りアイテムリンクコーデを

開催させて頂きましたぁ

皆様のお洒落コーデはこちらはーと




そして、幼馴染み誕生日会を含めた

お泊まりかい好




これ、

幼馴染みママがシホォンケーキを焼いて

幼馴染み妹がチョコプレートをキャッ☆


可愛い~(///ω///)♪


私と友達からもケーキを心




25*26日と

大人5人の子供6人で

おおはしゃぎしましたほっ




27日は、風邪で1日ダウンし354354




28*29日と、

幼稚園の仲良しfamily6家族で鳥羽へきらきら!!




夜の宴会や



部屋でも大暴れで

せっかくひいてもらったおふとんも

グチャグチャ汗


女の子親さんは、

「男の子のパワーは凄すぎる…」と

引いておりました(笑)


鳥羽水族館に行ったり










卒園の良い思い出が出来たねラブ





30日は、整体へ(o^―^o)ニコ

久しぶりに、コーデ撮りました(笑)




ストール。。。地元プチプラ店マツオカ

トップス。。。イーハイフン

パンツ。。。UNIQLO

バック。。。しまむら

パンプス。。。楽天


こどもちゃんも一緒に行ったので

帰りにおがせ池にピクニックルンルン

思いつきだったので

コンビニ弁当でしたが…




鯉にエサをあげたり

お花見がてらお散歩(*'∀`*)v









桜が咲いてきてましたキラキラ





31日は、お祖母ちゃんの病院の日ufufu

おばあちゃんのリクエストで

お花見へ2重ハート










お花って癒されますね好


夜は、幼稚園の仲良しくんのお宅でほっ

夜ご飯&お風呂会顔

大人4人の子供8人キャッ☆






お好み焼きや焼きそばニコ

からあげにポテトにサラダと

みんなで用意するのも楽しかったぁきらきら!!




大満足で帰ってきましたほのぼの




そして②~

4/1は、またまた幼稚園仲良しメンバーで

コストコ~Wハート

大人3人の子供5人で

ベルファイヤーに人と

荷物がいっぱい②(笑)汗






今回は、あり得ないほど買って…

三人で




え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!(笑)


張り切りすぎましたねダッシュ(笑)




バタバタとハードだったけど

楽しい春休みを満喫中ですはーと2




皆様のblogにもなかなか

遊びに行けていなくてごめんなさい泣く


少しずつ楽しみながら

お邪魔させてくださいシンデレラ シルエット


長々とお付き合いしてくださいまして

ありがとうございましたあひる





数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございましたぺこ

いいね!、コメント、メッセージ
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございますニコニコ