おはよーございますはーと




22日、日曜日は

お兄ちゃんの卒園式でしたほっ


前日の21日は、良い天気でしたが

次の日の卒園式までに何かあったら…

と、思いすぎて引きこもりダッシュ

コーデも部屋着で撮っておりませんあせs



そして、いよいよ卒園式2重ハート







始めから最後まで
感動で泣きまくりでした(笑)泣




修了証書をもらってから

渡しに来てくれるんですがニコニコ


その時に、事前に書いておいた
子供への
メッセージを先生が読んでくれますおんぷ

我が子の時は、必死で?

涙は出ませんでしたが


みんなのお手紙を聞いていて
涙が止まりませんでした泣泣泣

今も、思い出して泣いております(笑)




先生に、ギューーしてもらってufufu





次は、私たちの出番溜め息

茶話会の始まりルンルン


みんなで、アルバムに寄せ書きをしたり

お弁当を食べて




ビンゴufufu






アッという間に

終わってしまいましたほっ






そして、18時からは

パパに子供たちをお願いして

謝恩会へシンデレラ シルエット




楽しすぎて

飲みすぎましたえ゛!うふ


凄く、充実した1日で

楽しかったですWハート




23日は、疲れはて…(笑)

アパート友達が遊びに来てくれて

引きこもり(笑)


コーデも撮っておらず…汗



グータラが続きすぎるといけないしダッシュ


今日からは、しっかりするぞぉ汗





3/25開催 春のお気に入りアイテムリンクコーデ記事





数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録凄く嬉しいです★☆
ありがとうございます~(*≧∀≦*)