買っちゃいました(´_`。)(笑)


まずは、ラッシュのパック☆





いつもは、真夏の夜の夢☆を買うんですが売り切れで、初☆買ってみました♪


にんにくとぶどうが入っていて、毛孔の汚れや疲れた肌に効くそうアップ


で、今日のGET品upしたいけど、その前に(笑)


以前、Nissenで購入したブラひも止め?(笑)
今日、使ってみました☆



今日のシャツは肩あきだし、最近マッチョタンクが多いので☆


なかなか、使えますラブラブ

お値段も送料込みの190円と激安でした☆-( ^-゚)v

3色2個つきでした!!

また、GET品upするのでみてくださぁーい☆




Android携帯からの投稿