今日は、午前中幼稚園の昼からはご近所さん達と持ちよりランチ≧(´▽`)≦


以前、プチプラで購入した傷もののロンスカが、やっと直りました♪





トップス…近所の大型スーパー!?にて1000円♪
これ、かなりお値打ちだったのでwhiteも買っちゃいました♪
ちなみに、これはキナリ寄りのwhiteです☆

キャミ…RAW EDGE
首まわりにビーズ&ストーンがついてて、すごーく可愛いです☆タンクになってるからブラ線も見えません♪

スカート…プチプラ店で傷ものの500円くらい♪縫い目がほつれてただけだったので、完璧に直りました♪

サンダル…あかのれん

リボン…セリア♪
横でお団子風にしてあります☆


今日も、蒸し暑そう~(´;ω;`)




Android携帯からの投稿