フェブラリーステークス。 | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

思い切り、更新をサボっているうちに、GⅠが来てしまった。

 

モチロン、馬券は買っていたのだけど・・・(笑。

 

さてさて、

 

フェブラリーステークスだ。

 

やはり、

 

一番の注目はレモンポップだよね、

 

マイルがどうなのかな?

 

戸崎Jはドライスタウトか・・!?

 

どうなんだろう・・・(苦笑。

 

 

東京 11R  

 

第40回  フェブラリーステークス  GⅠ

 

 

軸は、

 

メイショウハリオ

 

相手に・・・、

 

レッドルゼル

 

レモンポップ

 

ドライスタウト

 

スピーディキック

 

セキフウ

 

穴は、

 

ケンシンコウ

 

 

今年初のGⅠは、

 

これで行こう・・・.。

 

 

では、また・・・(笑。