あぁ・・・、天皇賞。 | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

パンサラッサ君、

 

今日は君にやられたよー(笑。

 

今日の天皇賞、

 

モチロン勝ったイクイノックスはスーパーホースだ、

 

しかし、

 

レースに素晴らしい味付けをして、スリリングに楽しませてくれた

 

のは、逃げに逃げたパンサラッサで間違えない。

 

いやぁ、もうホントに素晴らしい、

 

パンサラッサ君、吉田豊J、矢作先生にやられました。

 

気持ちよくやられました・・・(苦笑。

 

 

さ、気持ちを入れ替えて、

 

今週は、

 

地方の祭典「JBCクラシック」だ、

 

昨年は初めて地方馬のミューチャリーが勝利した、

 

さて今年は・・・。

 

楽しみにしよう・・・(笑。