おったまげーの黒船賞!! | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

いや、黒船賞にはおったまげた(笑。

 

ま、毎度交流レースはJRA馬の天下で賞金稼ぎの場になっていた

 

のでそれを思うと、良い結果だったのだろうと思う。

 

馬券はね、買わないと当たらないわけだけど、単勝200倍超えなん

 

てなんか特別な理由がないと買えないよね(笑。

 

しかしまぁ、関係者の皆様おめでとうございます。

 

 

今日は黒船賞はもちろん!?ダメだったが、

 

浦和メインは、馬連、3連複、3連単をキッチリ的中!

 

明日の重賞に向けてなかなか良い感じだ(笑。

 

明日もこの調子で行きたいな。

 

 

浦和  11R     桜花賞    S1

 

◎   01   プロミストリープ     御神本

 

○   04   ストロングハート     森泰斗

 

▲   08   エターナルモール    吉原寛

 

☓   07   グラヴィオーラ      今野忠

 

△   06   ゴールドパテック     山崎誠

 

☆   02   アンジュキッス      笹川翼

 

 

南関の牝馬3冠第1弾。

 

JRAから移籍してきたプロミストリープ、ここを獲りにきたわけだろう

 

し、抜かりはないだろう。

 

笹川Jのアンジュキッスの先行力を穴に期待!

 

 

園田  11R   DASHよかわ特別

 

◎  11   モンドール      下原理

 

○  05   サーストンバッカ   川原正

 

▲  02   カリテスグレース   渡瀬和

 

☓  03   キザシ          鴨宮祥

 

△  12   エイシンミキサー   田中学

 

 

明日も頑張りましょう!!

 

ではまた・・・。