ULTRA7 | しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

気楽に書いているブログです

アートやったりフリーラインやったり...日々のことなど





今日は勤務ひさしぶりに休みですんで、昼まで寝ててほんで昼食ってからフリーラインしに出掛けました。



しかし、西のほうから黒い雲が近づいてきて雨を感じ取ったので退却....



せやのにまだ雨は全く降ってないです....

盆地って困るなぁ!!!



っせかっくフリーライン久々に練習できてやっと感覚取り戻してきてたのに!!!

サブロクできません!!!

マジで焦りますっ!!





フリーラインの話からつながるんですけど、オレにフリーラインを教えてくれたシショーがかぶってるB系っぽいキャップ(最近NEW ERAっていうのを知りました)が欲しくってこないだアメ村をウロウロしてました。

ほしたら、ちょっと行く前に調べた店を色々探してみたら『ULTRA7』って店に行きました。

今のオレの服装と共通点ってのはなかったけどキャップとかストリート系のもんやったらそこはマジでよかった♪♪

店長さんが良い人やったからってのもあるんやとおもうけど...

アメ村普通に歩いてたら絶対に見つけるんはムリな店やからこそ好きな店やわ~





ほんでそこの店でキャップを買って買い物終了。







んで、こないだようやく『つじもとパスタ店』に行こうってなって行ったんやけど、店の前まで行って「オレらアウェイやな...」ってなって行かないことに!!!wwwww



だってなんか常連さんしか入れへん空気出てんねんもんっ!

で、サイゼに行きましたとさwww









話は変わって、最近電源をつけてないニンテンドーDSをつけてポケモンをやったんですが....



全くよぉわからんところで途中やったからぜんぜんできへんしっ!!笑

だから夏休みの間また再びポケモンをやっとりますわww

で、去年もプレゼントでもらったジラーチってポケモンの「懸賞が当たったよ」ってはがきが今年も来てた。

.....そぉいやちょっと前にパソコンで懸賞的なんがあってもらいにいくかわからんけど、一応やっとこと思ったんやったなぁ...



でも大阪のポケモンセンターまで行くのめんどくさいしなぁ....

誰か今でもポケモンやってへん???

あげるでww













さぁ!!!頑張って久々に日記も書いたしご飯食べたら滑りにいこっ!!明日夕方からやしね♪♪





雨が降らんかったらな.......ww