K2-E | しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

しゅうマッハと小さな旅人と北斗七星

気楽に書いているブログです

アートやったりフリーラインやったり...日々のことなど





新しい決意を....



自分らしく成長するために...



更なる高みに行くために....



決意します。



















ほんで話は変わってこないだの金曜日に部屋の模様替えをしました。

ベッドに座ったままでパソコンが出来るという目的で、

ほんで出来あがったんが、一つのラックにパソコン・プリンタ・ラジカセを置いた現代っ子なラックが出来上がりました♪♪

今までの部屋では結構気に入ってるほうです。

 

コレで気持ちを入れ替えてまた新しいスタートにします☆









次の日の土曜日はオズマと星野の三人でえべっさんに行ってきました。

どういったものもよく知らずに行ったんですけど、結構な人がいかはるんですね....

人が多いってので恐らく目的やった御参りも数分も経たないうちに”通過”で終了。www

そっからは屋台を見ながら歩いてました。

あてもの の店も「コレはおかしいんちゃうん???」見たいな商品がいっぱいありましたww



ニンテンドー64のソフトのみとか...肝心の64本体は??

Wiiが当たる中...91~95番『Wiiリモコン』とか

1~60番はずれ 60~70エアガンとか書いてあるのに60までの数字が出たのにエアガンくれたり....



おかしなところはいっぱいですよ!!!!!



ほんで更に歩いてると道のど真ん中に空になったような財布を拾得。













え~っと近くにゲスサは......











なかったんで近くにいる警察のおにぃやんに渡したら、

「僕ら今書類持ったないんで今来た道戻ってもらって神社の詰め所に行ってもらえる??そこにしか書類ないから」

って言われたらそらもってかないっすよ!!



なんでもってないん!??

お祭りやねんからこんなん起こるって予想できるねんし書類とボードでももっときぃさ!!

ただ立ってるだけかいな??



て思ったんで近くのパークスに行ってパークスで拾ったことにしました。www



19500円もの大金をあんな子供用の財布に入れて...

多分お年玉やったんやろうね....

可愛そうに.....





明日からはまた学校です....

また同じサイクルの日々がやってきます.....