そんな私の裏の顔

そんな私の裏の顔

普段は普通の主婦、パートの事務員さん。
知られざる裏の顔は乙女ゲーム大好きなオタク

薄桜鬼、K、アムネシア、黒執事、GRANRODEO.小野D大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
ドS恋 村山ルート

どどどっと一気読みでハッピーエンド
迎えちゃいました(笑)

エピローグシナリオガチャも
フルコンプです(笑)


{FA48B308-8AB7-4902-9523-FC8FE5E5627B}


GRANRODEO LIVE TOUR 2017
Pierrot Dancin' zepp札幌2日目
行って来ました(。・ω・。)

去年、今年と2daysやったんですが
去年は1日目
今年は2日目に参戦
CD封入の先行予約で580番代の整理番号
まぁまぁ見えました。
と言うか、前の人達が腕を振り上げなければ
ハッキリ見える位置
なんで、スローテンポの曲なんか最高でしたよ!


ところで私、この歌だけは
とにかく生で聞きたい!ってのがありまして
GRANRODEOの場合
偏愛の輪舞曲 なんです。
去年、今年とどちらもやっているのに
どういうわけか、私の行かない日に演奏するらしい(笑)

そして、必ず雨が降るらしい、、、(;ω;)

まぁそんな不運はおいといて。。。


今年のグッズは可愛かったので
つい買い込んだ(笑)
ツアーTシャツ、ロゴTシャツ、スポーツタオル、靴下、サイリウム

傘が気になってたけど 販売してすぐ売り切れてたから
他の会場で 狙ってる人は早めに並ぶべし!!
{5307F115-04DD-40D1-8FBA-AE5E08F2DEB4}

そして、銀テ 沢山ゲットしてきました

9本もあるわ(笑)


{7C377F23-1873-42CA-BB8D-C4A9FFD9C2A7}



さて、昨日

”今日はリンルートやろう!”

なんて意気込みはどこへ行ったのか、、、

連日の寝不足で、死ぬように眠たく
ゲームどころじゃない私は
それでも必死に眠たい目をこすり
video marketでアニメ 咎狗の血を視聴してみました。

まぁなんと言うか、噂で目にした通りの
作画崩壊(笑)

まるで別人

しかも、何がびっくりって
あーた!!(あなた)


一話からイキナリ!


シキ登場((((;゚Д゚)))))))

な、、なんですと!?

ゲームではリンや源泉と会う方が先、、

いや 

ケイスケすら合流してないのにシキ
((((;゚Д゚)))))))

びっくりし過ぎて、吹き出した(笑)

まぁ そんな訳で
色々と好奇な目で視聴を楽しんだ後
気がついたら朝になってまして
リンルートはお預けでした。

それでも未だ眠気がつらいんで
昼休みに車で昼寝して来た~

車、最高!!

枕と膝かけ積んでおかなくては(*´∇`*)


はじめてのBL作品に、なんとも云えぬ感情のまま一夜が明けまして、、、

色々調べてみたらPC版とPSP版って
ものすごい違うのね!?

、、、そうなのね(*´∇`*)


だって 正直、何処がBLなのかよくわからないけど なんかBLくさい?

ってな具合にモヤっとして居たものだから。

私の中でのBLってもっとハードなイメージで
それについて受け入れられるかどうか

と言うところだったんですが、先日書いた通り
特にBLに対して拒否反応でなかったんですもん(笑)

どうりでソフトタッチな訳だ。
そりゃそうよね..
PSPなんてみんなが遊ぶゲームに あぶねーのが
あるわけない

でもって あちこちのネタバレやスチルやらを
みて回りましたが、
調べる程にウズウズと 次の話を読みたくなる


で、結局 
平日だと言うのにAM3時までかかって
源泉ルートクリア(爆笑)

繰り返します

平日だと言うのに!!!です。


勿論、仕事してます。
言わずもがな寝不足ですzzz...(笑)

これ、ハマっちゃったパターンだよね?
そうだよね。
よし、今日はリンルート行ってみるか( ̄▽ ̄)








ところで( ̄ー ̄)



PSP版って話が飛びすぎて
チュってしたあと、気がついたら朝になってて
気まずくて恥ずかしいパターンなんですけど



それは アレなの!?


入ったのどうなの!?

気になりすぎる(´・ω・`)
ああっ
もうっ!!!
モヤっとするがな(笑)




そういえばわたしはきーやんの声って
イッキと鷹司しか聞いたことないなぁ、、とか。

だってね、私ってばまずアニメって見ないんですよ。
正確にいうと、生活パターンから

テレビをつける暇がない=アニメは見ない

なんで、アニメが嫌いって訳でもないんです。
かというとゲームもどかっと腰を据えてやる暇がないので 買ってません。
ほんとは大好きなんですが、なかなか暇がね、、、

そんなわけで、ふと 声優 谷山紀章の出ている
人気のありそうなゲームを買おう!!

と、閃いた私は
楽天で、お手頃すぎる位に安かった
咎狗の血とうたプリをゲット

ここで冒頭に話は戻しますが
私のなかのきーやんってば 王子様キャラな訳。
乙女の憧れ的存在で、圧倒的にソフトな声(*´∇`*)

素敵すぎるきーやん な訳ですよ。

そんなんだから、たまにガラッと違う
ワイルドな声も聞いて見たくなって咎狗にしたの

でもそこはホレ、忙しさのあまり
よく下調べしないというか、行き当たりバッタリというか、人気があるんだから面白いじゃないとか ねっからの腐女子じゃない私にしては
なにも疑わないじゃない??

で、昨晩 やっつけ仕事で朝5時まで掛かって
1ルートプレイしてみたのよ、、、


ん?

なんか違和感。。。

((((;゚Д゚)))))))

ま、、、まさかと思ってスマホで調べてみた。

ちなみに私がクリアしたのは
ケイスケGOODエンドだそうで、二人とも幸せそうで良かった良かった(*´∇`*)


じゃ、なくて!!!


調べてみただよ。
そしたらジャンルが  BL  になってるだよ。

やっぱり((((;゚Д゚)))))))


知らないって凄いねー!!
なにも疑わずにBL買った私(笑)

初めてBLなるものを見た気がします

そっちが凄く人気あるのもわかってるし
そう言うのが好きな人をどーのこーのも思いません
自分でプレイした感想は、嫌いじゃないと言うか
否定はしないけど すんなり入ってきません
なので面白かった!別ルートも直ぐやりたい!!
と噛み付く要素はありませんでした(笑)

でも、せっかく新ジャンルと いつもと違ったきーやんボイスがきけちゃうので
時間はかかるけど全ルートプレイしてみようと思ってまーす(*´∇`*)

ところで 外野の青服の男、、
あれ、きーやんだよね!?


そればかりが気になった(笑)