そういえばわたしはきーやんの声って
イッキと鷹司しか聞いたことないなぁ、、とか。
だってね、私ってばまずアニメって見ないんですよ。
正確にいうと、生活パターンから
テレビをつける暇がない=アニメは見ない
なんで、アニメが嫌いって訳でもないんです。
かというとゲームもどかっと腰を据えてやる暇がないので 買ってません。
ほんとは大好きなんですが、なかなか暇がね、、、
そんなわけで、ふと 声優 谷山紀章の出ている
人気のありそうなゲームを買おう!!
と、閃いた私は
楽天で、お手頃すぎる位に安かった
咎狗の血とうたプリをゲット
ここで冒頭に話は戻しますが
私のなかのきーやんってば 王子様キャラな訳。
乙女の憧れ的存在で、圧倒的にソフトな声(*´∇`*)
素敵すぎるきーやん な訳ですよ。
そんなんだから、たまにガラッと違う
ワイルドな声も聞いて見たくなって咎狗にしたの
でもそこはホレ、忙しさのあまり
よく下調べしないというか、行き当たりバッタリというか、人気があるんだから面白いじゃないとか ねっからの腐女子じゃない私にしては
なにも疑わないじゃない??
で、昨晩 やっつけ仕事で朝5時まで掛かって
1ルートプレイしてみたのよ、、、
ん?
なんか違和感。。。
((((;゚Д゚)))))))
ま、、、まさかと思ってスマホで調べてみた。
ちなみに私がクリアしたのは
ケイスケGOODエンドだそうで、二人とも幸せそうで良かった良かった(*´∇`*)
じゃ、なくて!!!
調べてみただよ。
そしたらジャンルが BL になってるだよ。
やっぱり((((;゚Д゚)))))))
知らないって凄いねー!!
なにも疑わずにBL買った私(笑)
初めてBLなるものを見た気がします
そっちが凄く人気あるのもわかってるし
そう言うのが好きな人をどーのこーのも思いません
自分でプレイした感想は、嫌いじゃないと言うか
否定はしないけど すんなり入ってきません
なので面白かった!別ルートも直ぐやりたい!!
と噛み付く要素はありませんでした(笑)
でも、せっかく新ジャンルと いつもと違ったきーやんボイスがきけちゃうので
時間はかかるけど全ルートプレイしてみようと思ってまーす(*´∇`*)
ところで 外野の青服の男、、
あれ、きーやんだよね!?
そればかりが気になった(笑)