先週の金曜日、卒園式が無事終わっていよいよ春休みっていう時に長男が熱を出したアップ日曜日に一度38℃台まで上がったけど、その後37℃台まで下がったニコニコ


インフルエンザは2月にやってるので風邪かな?なんて思ってたら、火曜日、39℃の熱アップアップ



病院に行ってインフルと尿と血液検査をしたら…見事、インフルエンザB型と判明ショック!



2月はA型、今回はB型


予防接種もしてるし、外から帰ったらうがい、手洗いは徹底してたのに…しょぼん



幸い卒園式が終わった後だから良かったけど、まさかの2回感染しょぼん



今日はもう熱は下がってるのであと1、2日でいいと思うけど、次男坊に移ってないことを祈るだけですショック!



みなさんも一度かかっても油断しないようにしょぼん