ご依頼の品第2弾。

別の方からの依頼で、ピンクか紺色を使って欲しいとの事で水晶にピンクと紺色の六芒星のブレスレットを作成しお客様にお見せしたところ、紺色だけをご希望されました。

水晶×インペリアルソーダライトで組もうと思いましたが1箇所だけ違う石を入れてもらえる?とこ希望がありましたのでスーパーセブンをチョイス。









通常のソーダライトより濃い紺色でとても綺麗です。


組終わったあと写真を📸撮ってお見せしたところとっても気に入っていただけました。



色や運気、お気に入りの石がありましたらそちらをお伝えいただければ作成させていただきます。


また、あんまり知らんのよなぁって方でも大丈夫︎︎👍

お誕生日を教えていただければ守護石を入れて作成いたします。


ご希望の方はDMからお声かけ下さいませ。