2024年1月作品 | 名古屋•書道教室 秀花の書道とトモに♪ https://syuka.art/

名古屋•書道教室 秀花の書道とトモに♪ https://syuka.art/

名古屋・金山で女性限定の書道教室を開いています。
21時までやっておりますので、
お仕事帰りの方でも通いやすいですよ(^-^)/
教室の事や日常のちょっとした事をお届けします。
http://syuka.art/


こんばんは赤薔薇


秀花書道教室秀花ですおとめ座

今週は雪が降ったりでかなり冷え込みますね⛄️
名古屋は積もる程ではなかったですが
警報が出た地域もあったそうで
体調不良や事故に遭われた方など
いらっしゃったかと思います

今月は生徒さんも風邪をひかれたり
体調崩される方のお声をよく聞きました
私は元々が丈夫いのか本当に病気知らず
アレルギー体質で肌荒れには
365日闘ってはいますけれど…🤣
お陰様でコロナもインフルエンザもかからず
今のところ過ごせております

油断は禁物なので日頃から体力作りや
食事にも気を付けるようにはしています💪

さてカチンコ
年が明けたと思ったら
1月もあっという間に課題締切が終わりました
皆様の作品をご覧くださいませ



今月の生徒さんの作品です



おとめ座〜半紙〜口紅











〜条幅〜ネイル










再来月の3月は昇段試験
段の方は条幅3種類なので
今からエンジン温めておいてくださいねメラメラ






2月12日(月㊗️)振替休日

2月23日(金㊗️)天皇誕生日

2月24日(土)

2月28日(水)以降

はお休みです

提出締切日2月20日(火)

いつもより締切日が早いので馬DASH!
スケジュール調整して
お気を付けてお越しくださいねおねがい



   
    では皆さん今月もお疲れ様でした!!音譜
来月も宜しくお願いいたしますブーケ2