#コロナを疑った症状 | BOSS日記

BOSS日記

積立NISAをやってみるブログ
ほか趣味のボルダリングとか娘(1歳児)のこととか色々と

今日のNISA

 

 

ちょっと回復してきたかな

 

コロナを疑った症状

 

年末娘の鼻風邪をもらって休みの終わりの1月4日ごろまで風邪っぽい症状がありまして、特に後半は鼻水だけでなく咳とかも出るようになってきてもしかしたらついにコロナか?とか思ったけど熱もなかったし、なんでか出社日には体調ほぼ回復してたから特に検査とかもしてないです。

 

実際判断難しいよね。

検査キット使うのもお金かかるし、何かわかりやすい判断材料でもあればいいのにね。

 

というかもういい加減コロナ収束してくれ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する