たとえば、

 

・旅行に行くときは、帰るまでが旅行で、道中はたくさん会話をして楽しむ。

・羽目を外す。なんていう恥ずかしいことではなく、いかにオトナな楽しみ方をするか。

 

たまたま差し込んだ光がきれいな、光景。

私たちのたびに、神さまが入り込むことはあり得るかもしれないが、いわゆるそんな「子ども」なことはなさらない。

image

 

たとえば

 

・おいしくご飯を頂きました。食べた後の箸は、横向きにそろえてごちそうさま。

日本人としてのマナーは大事にしたい。

 

image

 

 

たとえば

・神さまからのメッセージは、いたってシンプルに伝わってくる。難しい言葉を使ったり、古典言語だったりなどはない。本当にシンプルに教えてくださる。

 

シンプルすぎて、今の私たちには「理解不能」に近いことも出てくる。

なんでか?「思考と感情と言語の一致がない」から。

一致していると、例えば願いが叶うのが早くなる。

 

image

 

 

ただシンプルに、素直に、自分にとって必要なことは耳に入ってくる。

それをいかに、「シンプルに」捉えることができて、

いかに、冷静にお伝えするか、が…私たちメッセンジャーに必要なことなんだと思う。

image

 

 

 

ただし・・・・

楽しむことも十分している。あたりまえだ、持たないw

 

image

 

image

 

image

 

image

 

少し前からやってるなあ・・・参道ジャンプw

神さまに許可を得ていますw

 

今度は、津島神社でジャンプかなあw

 

 

自身の魂磨き 参拝会  人生を心の底からたのしむために。

神社参拝 ランチ会   7月25日

繧ッ繝シ繝薙ャ繧ッ莠育エ・す繧ケ繝・Β縺九i莠育エ・☆繧�

 
神社参拝 お泊り会  9月以降

繧ッ繝シ繝薙ャ繧ッ莠育エ・す繧ケ繝・Β縺九i莠育エ・☆繧�

 

神社参拝 夏休み親子会 8月開催

繧ッ繝シ繝薙ャ繧ッ莠育エ・す繧ケ繝・Β縺九i莠育エ・☆繧�

 

 

一緒に、いきましょうよ✡

 

以上、つれづれに・・・・まゆでした。

 

ありがとうございます。