昨日は、足もみとアロマの師匠である愛子先生と久々にお会いして、ランチに行ってきましたニコニコ

 
小倉魚町『ビッコロ3番街』内にある、
『自然工房 めぐみ』さん♪
 
デトックスカレープレートのランチをいただきました。
 
{2C9E8F4C-CE35-4A81-94D2-035AB026F935}

 
発芽玄米がもっちもち‼︎
カレーはスパイシーで、食べ応えがありますキラキラ
 
重ね煮は、時間をかけてコトコトと作られているそうで、
 
お野菜の甘みが優しいお味ですおねがい
 
愛子先生に、
「お白湯を先に口に含ませるんだよ〜」
と教えていただきました。
 
身体にいいお料理は、食べていると身体が喜ぶ感じがたまりません…!
 
学校からも近いので、またランチにお邪魔したいとと思いますラブラブ