松尾ジンギスカン | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

松尾ジンギスカンは昔からある

味付きジンギスカンです。

 

最近はサフォークなどの生肉を

炭火で焼いて食べるお店に行く機会が多かったのですが

お久しぶりに味付きのジンギスカンを食べました。

 

やっぱりこの鉄板が良いですよね。

子どもの時には家にもあったのですが

今はもう処分してしまいました。

 

周りにお野菜、上にお肉を乗せて。

 

肉の旨味が鉄板の底に落ちていき

野菜たちが旨味を吸収して肉も野菜もとても美味しくなります。

 

〆のうどんも食べたのですが

夢中で食べたので写真を忘れちゃいました。

 

家で食べるよりも外で食べるほうが

なぜかいつも美味しいです。

 

ごちそうさまでした。