ライオンの株主優待。 | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

ライオンさんの株主優待をいただきました。

 

ちょっと受け取るタイミングが悪く

皆様よりすこし遅くなってしまいましたが

やっと手に取ることができました。

 

こちらです、

箱からわくわくが感じます。

 

 

じゃじゃーん。

並べてみました。

すべて使えるものですね。

とてもありがたいです。

 

こちらは少しの利益で売ってしまったのですが

また機会があれば買い戻したいです。

 

なんせ資金が少額なので

こまかく売っていかないと楽しめないのです。

 

もう少し資金を増やして大きく投資したいところですが

某通訳さん同様にギャンブルには向いていないので

コツコツと楽しめる範囲で投資をしていきたいと思っている今日この頃です。

 

ちなみに先日200円で買った株を204円で売りました。

400円の利益に喜べる自分は嫌いではありません。

ちょっと強がってますけどねw。

 

計算も文字もが苦手な自分は皆様のように四季報を眺めたり

ポートなんとかを見たりが苦手なので。

 

でも、コツコツ投資も楽しいですよ。