夢展望から株主優待が届きました。 | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

夢展望さんから素敵な株主優待が届きました。

 

こちらの株は以前はお洋服の購入目的で取得していたのですが

昨年から半額券となり、購入するのに躊躇してしまったため

オンラインでのカタログ商品を選んでいます。

でも、ここのオンライン商品がなかなか優秀で

毎回とても素敵なものをいただいております。

 

本当はホットサンドメーカー狙いだったのですが

色々と所要があり当日にサイトを見るのを忘れ

夜に慌ててみたときにはもう無くなってました。

そして第二候補のトースターはとてもたくさん用意してくれていたようで

楽々とゲットできました。

 

じゃじゃーん。段ボールの中に段ボール!

BRUNOのトースターです。

わくわくしながら開封しましたよ。

 

 

 

 

今までのトースターが小さめだったので

トーストがあっという間にサックサクに焼けます。

早く涼しくなってグラタン作ったりクッキー焼いたりしたいです。

 

夢展望さん、とても含み損ではございますが

優待を維持していただきありがとうございます。

 

ちなみにMRKさんからも先日優待が来ていました。

マルチクッションです。

けっこう使い勝手が良いです。

よく見たらこちらのクッションもBRUNOでした。