冒険の書 ~旭川編~ | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

こんなに暑く、混んでいる時期というのに

私用がありあり旭川方面に行くことになりまして。

 

用事もすすめつつ、

せっかくなので色々と行きたいとことも決めて

楽しい旅行にすることにしました。

 

てな事でさっそく旭川方面に行く途中で

お目当ての物を買いに砂川パーキングに寄りました。

 

今までもパーキングには立ち寄ることはあったのですが

あまり暑い時期に行くことがなく

ここのソフトクリーム食べたことなかったので

気になってたんです。

 

じゃじゃーん、こちらです。

牛乳のソフトクリームという感じで

あっさりとしていてとても美味しかったです。

のど越しがとっても良く、暑い中でぺろりと食べちゃいました。

 

ちなみにトイレがとてもオシャレで綺麗でした。

今はランプがつくんですね。

観光客が沢山来ていて、全部赤ランプです。