寒いのは前からですが、そろそろ部屋着を変更しようと真剣に考えてます。

しかし、ユニクロの長袖から何に変更しろと・・・・


寒ければ、何か物を羽織るか、コタツにもぐりこむ。

あ、暖房ももちろんのようにつけてますよ。

といっても、すぐ消しますが。


冬ですよね。

秋っていつきました?

今紅葉散ってますが・・・

あれ、今が秋?


どうでもいいですね。

とりあえず、紅葉はすごくきれいです。

なんかしみじみ感じてますよ。

・・・年寄りじゃないですよ。




そういえば、今日までテスト週間でした。

今日で終わったので色々たまってたことを消化します。

衣装作成。ギャルゲを進める。たまっている本を読む。友達との約束。

テスト終わった瞬間から予定が色々うまりました。


とりあえず、優先順位は友達>衣装>ゲーム>本

そんな感じですね。


さて、色々やりますか。。。。