さて、新しい衣装を作ろうと思い布を買ってきましたよ。


まあ、上着用だけですけどね。

作ろうと思い、布をきったんですけど、後身頃を縫っただけで終わってますww

いやー、今回は裏地まで使用する気満々だったんですが、手がつかなくなりましたwww


てか、季節がずれてることに気づいて、一気にやる気がうせたという最悪な状況。←


まあ、夏休み中には上着だけでも完成させたいな。






さて、イベ関連です。

8/1にイベ参加します。

予定では、チビイタorチビカナを前半にやる予定です。

後半は洋装土方さんかなー・・・・


空調がしっかり効いてると信じてます。

まあ、暑さ対策していこうと思ってますけどね。

飲み物(できら氷ってる物)、仰ぐものぐらいしか思いつかないけどさwww


まあ、できるかどうか不明ですけどな。

チビカナは・・・いっそのこと予定からはずそうかな・・・・

チビイタも、衣装が借りれなかったらできないしね。うん。


あれ、洋装土方さんしか残ってない?

いいけどさ、暑さがかなり心配。


倒れたらドンマイな展開だよねwwww