もうね、花畑みえたよぉおおおおおお(GW期間


体調を若干くずしてしまったのに、イベにいったGW最終日。


今回このイベで初めて衣装を買った。(財布にとてもいたかったです。


薄桜鬼の土方さんのです!!!(洋装。

あれはね、作成無理。私の技術では無理。



そして、イベの予定が埋まってしまったよぉー。

6月に、再び洋装土方で参戦。

7月は未定。←

8月に友達に誘われたので、チビカナダで参戦しますwww


あれです。しばらくは衣装作成地獄から追われないとおもうんだッw

まあ、7月になんか予定入ったら・・・・・ねw


でも、しばらくは土方さんあたりで一人楽しく行動する予定。(だって衣装高かったもん。


ちなみに土方さんの衣装は、7800円で買えたんです!

まあ、少し違うところあるけどね。うん。


手直ししたいけど、ちょっと無理があるかも・・・・

まあ、がんばります。うん。





そして、明日は球技大会ー。

友達と体操服に 誠 という文字を入れて、大会に参加する予定ですwwwwww

あれだよ、

なぜ誠wwwww

わかるけど、わかるけどwwww

もう、爆笑しながら友達が誠の下書き作ってくれました。

後はテープで作るだけー。




後、そろそろまともな名刺ひとつは作ろうと思います。


ああ、家で一人宅コスしよう。ついでにメイクの勉強。



話は基本まとめない私。ノシ