臨時収入があったので、アニメイトいって薄桜鬼のPSPを買ってきましたー。


で、今第二章までいってるんですが・・・・


山南さぁあああああああああああああああん( ゚ Д ゚ ;)


最初はなんか怖いキャラかと思ってたんですが、結構好きなキャラになってますww

なんだろ・・・・山南さんがどんどんおかしくなるの見てて、えーと思ってます←


後、色々フラグ立てたんですがことごとく折ってます。はい。

今のところ好感度見てみると、斉藤が少しあがってるだけですwwwwww

あれ、斉藤ルートいけと?

喜んで!w


まあ、初見は絶対攻略系は見ないって決めてるんで、どうなるかまったくしりませんw

もしかしたら・・・・

な、確立も大www


後、沖田の中の人名前見ても、ぱっとこなかったんですが、聞いてて

カダージュ!?wwww


と、思います。あってるの?カダージュであってるの?www

確信が持てません。


とりあえず私の中で 沖田=カダージュと認識されたんで、ところどころのセリフがカダージュにしか聞こえなくて、ちょっとにやけてます



ちなみに私は乙女ゲームみたいに読んでいく漢字のゲームは若干苦手なんですが、こればっかりはがんばる予定ですww(クローバーの国のアリスはボリスだけ攻略して終わりました←






ふむ、ゲーム話もほどほどにしといて、そういえば左手の中指が化膿してしまったー・・・・(・ω・`)

一部緑色に変わっててビックリしましたよ。本当に。


その場で親に色々手当てされた・・・

でもね、ものすごく痛かったんです。はい。

ここまで放置してた私も馬鹿ですが、まったくわかんないって(゚Д゚;)

たまたまそこの手をウィッグを切っている時に指を切ってしまいそのせいで腫れてるもんだと思っていたのに・・・

まったく違う場所で化膿とかぁー・・・・


まあ、指先なんで色々厄介なことにつながるそうですから、ちゃんと薬とか塗っておきますよ!