衣装を縫ってたら、なんか突拍子もなく、ミシンの針に通してある糸を引っ張ったままで動かしてみたくなって、思わずやってしまった


結果


\(^O^)/折れちまったw


当たり前だとわかってたけどwwww

折れた後一人で爆笑してましたw



でも、冷静になって思い出したことは


あれ、予備の針ないや(・ω・`)・・・←テラバカス



新しい針を買ってくるまで衣装作り中断です。

後袖をつけるだけなのに・・・・


身頃系とズボンは完成させといてよかった・・・


とりあえず、まったく進展のないウィッグを再びいじります。

ウィッグね、まったく進まないの。

いじり方がね、わからないの←

毎回、ウィッグやるやる言っていじってるけど、本当になにもすすまないn(ウザイ


後4日で間に合うかなぁー・・・←

私って計画性リアルにないなぁーw

前日あたりにどたばたしてるな。きっと。


最悪の場合はただの一般参加だけになりそうwwww(笑い事じゃないけどね。

・・・・これだけは回避したいよ。うん。