学級閉鎖になってしまった


普通ならラッキーって思うかもしれないけど・・・

冬休みが少なくなるなんて・・・・orz


しかも課題があるってー・・・・

鬼だな。


簡単簡単っていいながらさりげなく量が多いんですが・・・



まあ、今日は学校で外部模試があったので、途中で帰ることができなく

テスト終わるまで学校にいましたが・・・


クラスがやばい。

入ってきた隣のクラスの生徒に

ここは感染列島か(゚Д゚;)

と無駄に驚かれました(お前入ってくるなよ・・・


クラスみんなにマスクが配られて、それを装備し、一部の人がだるそうに机に突っ伏し、数名朝より咳がひどくなり・・・

元気な人からみたら

うっわー・・・

な状態でした。(私は平気だけど色々危なそうw


とりあえず11月3日まで休みですw

5連休だぁーヘ(゚∀゚*)ノ←


まあ、後から辛いけどね・・・


よし、これで衣装等が作れる時間が増えた(・∀・)!!