最近、本当に時間がない・・・orz

学校のほうで体育にダンスをやることになっているので、そのダンスの練習もしなくちゃならいっていう・・・(ダンスはケロ⑨w

一応おどれるんだけど、暇という理由だけで、魂のソ・・・失礼噛みました(ぁ

魂のルフランと残酷な天使のテーゼ。余裕があったらバッドアップルを覚えてくるように言われてるんですよねー・・・・

ここら辺は気力だね。


ところで、コスですが・・・

ウィッグ作成はいったん保留にして、衣装のほうをさっさと作って行きたいと思います。


今回やるライヴィスなんですが・・・・

学ランの型紙を利用してつくります。

てか、ほぼ学ラン作る要領で行きますよ。


完成してから色々修正・・・してけばいいよね?


そんなこんなで、型紙を写し終わったところで今日は終了になるかも(T▽T;)


ダンスの練習の時間もほしいのですよ(泣



最終手段は睡眠時間を削るなんだけどコレは使いたくないので時間は有効に使えるよう努力します。

はい。