ウィッグが昨日ようやく届いたので友達の家で加工開始(^^)

あえて、友達の家なのは色々都合かあるからです(’’


今回はヘタリアのライヴィスのコスをやる予定なんですが

ウイッグ加工は2回目なんでいじり方がいまいちわからないまま、加工開始←


あれ、意外とわかんないや(ぁ

んー・・・・

それっぽくなればいいかな・・・・?

前髪が長すぎたので、普通に切ったらパッツンになってしまった\(^O^)/オワタ

ここからすいていけばいいのかな・・・?

んー・・・

ウィッグ加工のやり方が書いてある雑誌?をみてますが、いまいちわからないっていう←


イベまで残り約二週間。



・・・間に合うのか・・・?

いや、間に合わせるしかないよなー・・・

なんか前回とどうような状態になってきてるが、頑張るか・・・