カメムシ大量発生(゚Д゚;)


え、なにこの量ってくらい出現してくれます。


家のほうではめったに見かけないんですが・・・

学校が特にヤバイ。


学校は山の麓?

むしろ囲まれてますかね・・・


そんな位置にあるんですが・・・

窓を開ければ、すぐ近くに山の斜面がある状態なんですが・・・

そのせいかな・・・・

カメムシがやばいぐらい出現してくれます・・・・

廊下の窓をチラっと見るだけで、カメムシが5匹ぐらい窓ガラスにくっついてます・・・orz


私は平気なんですが・・・(流石に直接触れないけどね)

クラスの女子がうるさいのなんの・・・・


たかが虫なのに何故そこまで騒ぐ?

いきなり叫ばれるとかなりびっくりする・・・・


この時期は・・・最悪ですね・・・・

カメムシよ・・・せめて山でおとなしくしててくれ・・・

教室に飛んでこないでよ・・・・