とても疲れました…。


今回は一年生の部では、13人の文系のクラスが勝ちましたwww

ある意味これはすごいと思う。


他のクラスの人数、英進クラスとかは30人を超えてて、一回の試合は25分そして、15点先取なんで一回の間に4セットはできるけど、文系の方々は1人2回はでなくちゃいけない、とても忙しい&疲れるのによく頑張ったwwww


先生がとても楽しそうだったwww

運動が嫌いな友達はかなりゲンナリしましたw


ちなみに私のクラスは、三位リーグの優勝ー。

はっきりいって、すごいのか…?いや、すごくなi(ry



さて、世間的な話。

今、新型インフルエンザが神戸の辺りがすごいことになってますね。

この調子だと、高校二年生の修学旅行がとても心配になってきた。

この様子だと延期になるのかな…?


そしてなぜ、私らの遠足(?)の長島も延期になるといううわさがあるのだ……


まぁ、早くこのインフルエンザ騒動(?)がおさまることを願います。