卒業式なんだけど、うちの学校は終業式になってます。

だって、このまま高校持ち上がるんだもん←


謝恩会も終わらせてようやく帰還しましたよ。

謝恩会では、私と友達などでずっとしゃべってましたww

やることないですから。。。


でも一番笑ったというか、突っ込みたかったのは先生への質問の中に、校長先生に「どうして、バナナはおやつじゃないんですか?」というのがあって、笑ってなんか言ってくれるのかなって思ったらまじめに答えた校長先生・・・・

ある意味すげぇーと思い、なぜまともに答えたと、友達といろいろ話してました。


そして、なんがグダグダな状態で終了。

こんなんでいいのか?www



そして、友達となぜか今週の土曜日に、スケート行こうというなぞの計画がたってしまい、たぶんいきますww

今週予定いっぱいだなww


金曜日に、とあるイベントへいってまいります。

目的は、レンヤー様の観察

いや、たぶん高校になってからコス始めるかもしれない

まぁ、友達とMULTIRAIDやるってのも目的のひとつかね・・・w


さて、春休みなんだけど春休みとはたして呼べるのかわかんないけどエンジョイします。

宿題・・・?なにそれ?おいしいn(黙