日本に帰ってこれたッ!

やっぱ日本だよ。うん。


イギリスは建物の高さが尋常じゃないくらい高かった・・・(私が住んでるところがただ単に田舎だからかもしれないけど。

そして、山がない!

ずっと平地ばかり続きましたよ・・・


バスの中で、「ひーつーじー、羊むっちゃいるよぉ!!」とアホみたいに言っていた私がバカみたいですね。

まぁ、最後のほうはどーでもよくなったけどね。


そして、巡った場所が半端なく多かった・・・・いや、楽しかったけどね。

でもさ、最後のほうは城とかみてても、同じにしか見えなかったけどねー(^▽^;)


お土産は基本ハロッズで買ったものがほとんどだけど、ほかにもアリスの店とか行った記念に多少いろんなものも買いました。


てか、今回巡ったところで、映画「ハリー・ポッター」にでてきた、銀行(外見だけw)と、あの大きな食堂(?)みたいなところ、そしてグリニッチ(?)をやった庭(かな)、羽を持ち上げる練習してた部屋などを見ててテンションあがりましたよ。

すげぇー、すげぇーといいながら友達とはしゃいでました。

ちょっと痛い人だったかもしれないけど。


そして、この修学旅行で携帯、ゲーム類、ウォークマンを持っていかなかった私。

最後のほうはゲーム中毒でしたよ・・・・(携帯は中毒にはでなってない| 壁 |д・)

仲のよい男子友達とかで、ゲームの話をして頑張って乗り切りましたよ。いやぁー今ゲームやりながら日記書いてますが、やっぱりゲームはいいよね(ォイ


さて、後は荷物の片付けとかしなくちゃならない・・・意外に面倒なんだよなぁー

でもやらなくちゃw

買ってきたもので遊びながら、片付けます(ぇ