テストです。はい。


やばいー・・・

初日は現代文と理科と保険。


現代文は、ワークとか教科書、漢字をやればどうにかなる。

理科は、今までやってきた小テストと、補充プリントさえやればッ

保険・・・・基礎常識さえあれば・・・なんとかいけるよ、きっと・・・・・・たぶん(ぁ



でもさ、これらは前日でどうにかなるもんだけどさ。

別の日にある英語と数学、公民が本気であぶない・・・


英語にいたっては、いつもやばいのに・・・今回のテストは高校生担当の先生がつくるとかー・・・

担当の先生は、あれは難しい。みんなできるか心配だはー だそうですよ。


ちょ、まッ!

そこまでいくのか・・・・

うわぁーん


本当にテスト週間は最悪だ・・・

今日、このブログを書いたらすぐに勉強しなきゃ・・・


さて、がんばるしかないか・・・