ってことで、多少早いけどバレンタインデーのチョコ作成したいと思いますw


今回は、メインはクッキーでおまけにチョコを少々ー。

クッキーはキャラクッキーにしたいと思います。


キャラは現在友達とかなりはまってる、テニプリのキャラになりそうだけどねー・・・w


いや、なんで今になってはまるのだろうかと思う漫画(’’

楽しいし、面白いから別にかまわないんだけどねー。


イベントとかでジャンルまだ残ってるし、いまだにキャラソンとかでちゃってるし、ミュージカルもやってるし、もうすぐ新連載はじまるし、テニミュの何代目かしらないけど不二役の人が、戦隊もののシンケンブルー役やるそうだし(最後スルーw


結構テニプリ人気あるのねw



と、そんな話それた気がするけど、明日は頑張ります。

まぁ、新しい制服とかもらいに行くよー と親が言ったらそれなりに時間なくなるけどね・・・・orz


・・・あ、テスト?

そんなものスルーです←