ぼちぼち | PROJECT BIG-1 of syu

PROJECT BIG-1 of syu

CBが好きだ。(CB1300SB/2007)

 

 

 

もう6月ですか。。。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月からだから謎の休養期間が5か月?

 

zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかげんそろそろ復帰しようと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ準備をはじめました

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力では出来ないものはものは

 

もちろんイトーさんに

 

まるっとお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはまだ完治していなくて

 

結構痛いのですが。。。。

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

※交通事故や大病ではありませんのでご安心を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バスケ  

ツーリングがしたいです

(爆)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ無理はききませんが

 

ぼちぼち記事もゆるりとアップしていきますので

 

生暖かい目で見守ってくださいませwww

 

 

 

 

 

復帰したら皆さまのところへの訪問も

 

再開したいと思いますので

 

またよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

<おしまい>