新兵器導入 | PROJECT BIG-1 of syu

PROJECT BIG-1 of syu

CBが好きだ。(CB1300SB/2007)

 

1月16日(日曜日)晴れ

 

 

 

 

1月に入ったら急激に寒くなった上に

 

風が強い日が多く

 

なかなかボルドールちゃんに乗れませんでしたが

 

ようやく初乗りです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンはバイク乗りのみなさんは

 

電熱ウェア

 

電熱グローブといった

 

ハイテク装備

 

導入される方が多かったようですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和なライダーであるワタシは

 

あいかわらずレーシンググローブ+インナーグローブのみ

 

貧乏ライダーともいう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがに寒すぎるので

 

ついに新兵器を導入することにしました

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新兵器その1

 

貼る靴下用ホッカイロ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くと気持ち悪いけど

 

走っているときに冷える足先が温かいよね~(笑)

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新兵器その2ですが

 

すでに導入済みの

 

ヒートテック超極暖を越える

 

あったかウェアを導入します

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導入にあたっては

 

年末年始をかけて

 

じっくりと準備しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の手作りお餅!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑魚入りかき揚げを乗せた

 

年越し蕎麦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉の山を使った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大みそか恒例のすき焼き!!

牛牛牛

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

三が日は日替わり雑煮とおせち!!

 

鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックマン

 

いちごをまる飲みしているみたいな(笑)

 

いちご大福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鬼 かみさんがいぬ間の

 

連休初日に開催された

 

男祭り

 

ワッショーイwww

 

 

祭祭祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の部はホットドック

 

ひとり4本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の部は

 

カレー麺BIG

 

禁断の白い粉(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜の部は

 

デカから+高カロリー弁当(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキューン!!

(核爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中日は

 

デカたこ焼き

 

84個焼いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きパーティー!

 

タコタコタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

デザートは

 

雪見だいふくおしるこ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日は

 

クレープパーティー

 

チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイップクリーム

増しまし!!

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ミートテック

 

の完成です(核爆)

 

豚豚豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実にパワーウェイトレシオが

 

悪くなった気がしますが

 

まあいいでしょう(苦笑)

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越方面をぐるっと回ってから伊佐沼へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な冬晴れの空をバックに撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もボルドールちゃんは

 

ベッピンさんやなぁ~(笑)

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

沼の水も凍っているくらい

 

寒いのですぐに撤収します

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも初乗りなんだから少しは走らないと!

 

 

もはや義務(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16号をバビューンと走ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルロードイトーさんへ

 

 

 

2月に車検なので

 

車検と同時に行うメンテナンスのメニューの

 

打ち合わせをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら午後は初磨き

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

あまり走っていないので

 

汚れていなかったのは言うまでもない(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おしまい>