(つ▼▼)つ続・いやほん | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つ続・いやほん

そいえばイヤフォンの事をブログに書いてから、結構メッセージを貰ったんだけど、100均のイヤフォンの人多いのね。。。



個人的には、100均のイヤフォンは音が悪いから損してると思うよーー(・∀・)



世間一般で良くあるのは、

ウォークマンor ipodに付属のイヤフォンを使用

↓ ↓ ↓

壊れる

↓ ↓ ↓

奮発して数千円のイヤフォン買ってみる

↓ ↓ ↓

音が良くなって感動する!!

↓ ↓ ↓

しばらくして壊れてショック!!!

↓ ↓ ↓


清水の舞台から飛び降りる気持ちで、一万円くらいのやつを買う

↓ ↓ ↓

さらに音が良くなってテンション上がる!!




というようにちょっとずつランクアップ感じ!!






さらに進むと、最終的にイヤフォンスパイラルに陥るパターンもあり得る。。。


オーディオ機器はこだわり出すとエンドレス。。。


聴く曲によってイヤフォンを変えるという人もいますからね(・∀・)ノ



ちなみにワタクシが本当に欲しいイヤフォンは十数万円なり。。。







そいえば1万円のイヤフォン買いました!!音が良くなった!!


というメッセージをくれた子がいたけど、かなり音が変わったでしょー?? (o・・o)/~


きっとしばらくは音楽を聴くのが、今まで以上に楽しいと思うよ☆


ただし、一度高いイヤフォンを使うと、もう音の悪い安物には戻れないんだぜー(▼∨▼)ヌハハハッ





100均のイヤフォンを使ってる人は、騙されたと思って一度家電量販店でいいイヤフォンを試聴してみるといいよ☆(・∀・)


それでAUBEを聴くと、全然違って聴こえるはず!!




最初は3~5千円くらいのイヤフォンでも感動するはず☆(・∀・)






お試しあれ☆(。-_-。)ノ