(つ▼▼)ついやほん☆ | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)ついやほん☆

二つ立て続けに無くしたので、泣く泣く買いましたよ、イヤフォン。。。



散々迷ったけど、買ったのはこちら!!


$AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-__.JPG


Shure の SE215 Special Edition☆



音は、shureってフラットな音質のイメージがあったんだけど、このモデルは低音も出るしなかなかいい感じです☆(・∀・)


まあまだそんなに聴いてないからこれからイロイロ試してみよう!!



しかもケーブルが取り替えられるという素晴らしい仕様!!



$AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-__.JPG



イヤフォンの故障の原因第1位はきっと断線でしょう!!

んでもって修理に出そうと見積もりを出してもらったら、新品買えるんじゃないかというくらいの金額だっていうね。。。


その点このイヤフォンは、断線してもケーブルを買って取り替えればオッケー(・∀・)


ま、そのケーブル高いんだけどね。。。




他にも遮音性抜群で、外れにくいというのがドラマーにはありがたい!!


ライブ中にイヤフォン外れそうになると、ライブに集中出来ないからね(*・ー・)ノ☆






でも早くカスタムオーダーのイヤフォン作りたいなー

来年こそは作るぜ!!(・∀・)