(つ▼▼)つ金ピカ | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つ金ピカ

そいえば先日楽器屋さんに行ってきました☆(・∀・)

場所はもちろん秋葉原ドラムステーション!!(・∀・)オセワニナッテオリマス、ハイ


何しにいったかといいますと、ワンマンが近いからドラムヘッド(ドラムの皮)を買いに行ったわけです☆


そして馴染みの店員さんとしばし談笑してると、


店員さん『そういえば面白い物が入荷したんですよ!!絶対好きだと思いますよー( ̄∀ ̄)』


ワタクシ『ホウホウ、それは何ですかね??(・∀・)』






店員さん『これです!!( ̄∀ ̄)』







$AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-__.JPG


店員さん『超レアなゴールド仕様ですよー( ̄∀ ̄)』


店長『絶対好きでしょこういうの!!(o^∀^o)』



ワタクシ『好きです 笑』




店員『もう手に入らないかもですよ!!』


店長『他にこれ使ってる人は某バンドのS氏(ヴィジュアル系)とつのだ☆ひろさんくらいですよ!!』




ワタクシ『か、か、買います!』






店員『そういえばつのだ☆ひろモデルのスネアも今度出ますよ!!買うんですか!?』



ワタクシ『それはいいです。。。』







という訳で買ってしまいました。



しかも二本も。。。



出費が。。。



今月はもうカップ麺しか食べれなそうね。。。




しかし買い物には満足してます、ハイ(・∀・)