(つ▼▼)つ札幌インストア | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つ札幌インストア

AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-__0045.jpg

インストアイベントありがうございましたー☆(・∀・)ノ


音楽処の石川さんも相変わらず面白くて優しくて、メッチャ楽しかった!!


あ、今日のチェキの当たりを引いた人は、けっしてブログにあげないように 笑



お手紙やプレゼントもありがとう☆


しっかり読んだよ☆


Liveで、冬空でのシンバルサウンドの変化に気づいてくれたのは感動(・∀・)ノ

あの曲は一つ一つの音に神経を使いながら叩いてるから、そういった部分を感じ取ってくれるのは非常にうれしいでござる(・∀・)

サインしてる時も、『冬空のドラムが好きです!!』って言ってくれる方がいて嬉しかった☆


っていうか優しい嘘をリリースしてから、ドラムに対する感想の九割は冬空だよね 笑


最近よく『冬空のドラムちょっと変わりました??』って言われるんだけど、フレーズ自体はほとんど変えてないんだよ!

ただ最近は、ものすごく音の強弱に気をつけるようにしてるだけ☆

シンプルなドラムだから、あまり印象に残らないかな!?って思ってたけど、こんなにも反響があって驚きであると同時に、ドラマーとして一つレベルが上がった気がして感動(・∀・)ノ



我、泡沫夢幻の華になり...のMVの衣装は昔着てたやつだよん☆



4月のセッションも待ってるからねー(・∀・)ノ



友人達からのメッセージも、たしかに受け取りましたよ(・∀・)ノ




さて明日はLive!!

クラップスホールで待ってるからねん☆(σ・∀・)σ~~~~~