(つ▼▼)つ優しい嘘 | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つ優しい嘘

AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-SH3G0500.jpg

New Maxi Single『優しい嘘』ついに本日発売☆(・∀・)ノパンパカパーン♪♪












買いなさい(・∀・)












ワタクシ的に、冬空は超自信作なのです☆












特に歌詞とメロディーのバランスが素敵すぎる☆





この曲演奏してると、曲の世界に入りすぎてたまにドラムのフレーズ忘れるぜ。。。










だから、、、













買いなさい(・∀・)












前にニコ生に出演した時に『冬空』のPVがフルで流れて、それを見ておいらも涙うるうるしちゃったくらい、いい曲だから、、、













買いなさい(・∀・)












ドラマー的には、おいらのレギュラーグリップも注目さ(・∀・)












あんまり映ってないけど(・∀・)セツナー












買ってくれた人は、いっぱい聴いて、いっぱい泣いて下さい(・∀・)












他の曲についてはまた今度(・∀・)ノ












さいなら(*・ー・)ノ☆

AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-SH3G0501.jpg