(つ▼▼)つキャノンタム | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つキャノンタム

つい先日、秋葉原のドラムステーションに行ったときに店頭にあったから、ついつい試奏してしまったこやつ(・∀・)☆


AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba-SH3G0466.jpg


☆キャノンタム☆



縦長の太鼓で、わかりやすく言うとプリングルスみたいな形ね☆






改造すると鏡やティッシュケースにもなる便利なやつ☆










ま、そんな事してる人は、世界に一人しかいないけど(・∀・)









テリーボジオもびっくりやでしかし(・∀・)









わかる人にしかわからんね、このネタ。。。








叩いてみたら、超好みでした(・∀・)









女性でいうと、中島美嘉か北川景子かっていうくらいの勢いで(・∀・)






叩いてるうちに楽しくなってきて、15分くらいパカパカやってました♪


気持ちはDreamTheaterになりきってましたな☆

腕は別として。。。









お店の人、サーセン(・∀・)









本気で購入を検討したけど、おいらがこれを買うと、セッティングがどっかのだれかに似てきそうだから、ちょっと考え中☆









さて、二度寝しよっと☆


じゃな(*・ー・)ノ☆