(つ▼▼)つキネマ倶楽部 | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つキネマ倶楽部

昨日のLiveは、いつもと空気感が全然違って新鮮だったし楽しめたよー(*・ー・)ノ☆


なかなか他のジャンルのバンドさんと対バンする機会はないからね!!

他のバンドさんのステージを、上の関係者席から見せてもらったんだけど、上手いし、音も良くて、ついつい見入っちゃったよね!


激しめのバンドさんを見てたら、自分の昔を思い出した!

またスリップノットのコピーやりたくなったー(笑)


あとMETALLICAとかもやったなー。。。

Enter Sandmanが好きだった!!


ギターボーカルの人は、もっと速いのが好きだったけど(笑)

Batteryとかさ!!



こういういい刺激をもらえる機会はなかなかないので、またやってみたいな(▼▼)ノ



うーん、METALLICA聴きたい!!!!