(つ▼▼)つイタタ | AUBEしゅうオフィシャルブログ「GROOVE IN THE POCKET!」Powered by Ameba

(つ▼▼)つイタタ

昨日フライドポテトを1キロ食べたせいで、いまだにお腹が痛い(。・_・。)

皆様も食べ過ぎには注意してください(笑)


そいえば最近ドラムの叩き方を変えようといろいろなドラマーを研究中☆

いろんなドラマーの動画を見た中で気になってるのは、ジョジョ・メイヤー、デイブ・ウェックル、スティーブ・スミスなどなど!!

みんな力が抜けていて非常にフォームがキレイですなあ。。。


あれくらいリラックスして演奏してみたいな(*´∀`*)と思う今日この頃。。。

リラックスできれば、スティックも折れにくいし、ヘッド(皮)のダメージも少ないし、汗もそんなにかかないからメイクもよれにくいね(▼▼)ノ


もっと研究しないとなー(((つ▼▼)つ