鬼滅の刃 〜絆の奇跡、そして稽古編へ〜 | syu-amiのブログ

syu-amiのブログ

ブログの説明を入力します。

朝いちは空いていて良い!

 

隣の観客がポップコーンをバリバリ食べているのが気になったが、

平時の映画館の雰囲気ってこんなものだろう!と思い、気にならなくなった。

 

最初の一話からのテロップによる今までのストーリーテリングがあり、

刀鍛冶の里編のクライマックスから始まった。

半天狗が猛スピードで炭治郎達から逃げているところ。

太陽を克服した禰󠄀豆子ちゃんの「おはよう!」、「よかったね!」がとても心地良く聴こえた。

柱稽古編になって不死川さん、伊黒さんの鬼狩り模様を見たが、かなり強い感じがした。

伊黒さん、見た目弱そうな感じを持ってたんだけど、意外に強いみたい。

柱稽古編もとても面白そうなのでTV版が始まったら見るつもり。

 

入場者特典の柱稽古指南書をゲット。

パンフレットもゲット。

グッズはトレーディングカードを入れるカードホルダーを購入。

このカードホルダーに鬼滅の刃と全く関係のない、

今、Super Formularに乗ることが決まって注目の的になっている

女性レーサーの野田樹潤さんのトレーディングカードを入れた!

銀色の袋の中に入れたままでは勿体無いからね。

珍しく映画を観た特典を使い、

ベルギーワッフルを値引きしてもらいお昼代わりに食べた。

 

それにしても、禰󠄀豆子ちゃんの「おはよう!」、「よかったね!」

が劇場で聴けて良かった!