24日は「BEAT EXPO presents Hook Up!」というイベント行ってきました![]()
出演はJ.A.M&quasimode~![]()
FM802主催だったのですが、
DJ吉村さんによる出演者とのトークコーナーもあったりして
なかなかおもしろいイベントでした。
J.A.Mめっちゃ良かったーー!!かっこえぇ![]()
大阪でなかなかライブしてくれないから
待ちに待ったライブでしたよ。
丈青さんのピアノやっぱ大好き~![]()
6/12に神戸のクラブ月世界でワンマンやるらしいです。
絶対行くー!!
quasimodeも良かったなぁ~!1年半ぶりくらいに見ました![]()
しょっぱなから飛ばしてましたね。
ベースの人やっぱ男前やなぁ~ずっと見てまうよ(笑)
アンコールでは急遽J.A.Mとquasimodeが一緒にセッション!
わーーなんて贅沢~
めっちゃ盛り上がりました。
楽しかったーー![]()




