24日は「BEAT EXPO presents Hook Up!」というイベント行ってきましたべーっだ!

出演はJ.A.M&quasimode~キラキラ


FM802主催だったのですが、
DJ吉村さんによる出演者とのトークコーナーもあったりして
なかなかおもしろいイベントでした。


J.A.Mめっちゃ良かったーー!!かっこえぇラブラブ
大阪でなかなかライブしてくれないから
待ちに待ったライブでしたよ。
丈青さんのピアノやっぱ大好き~ニコニコ
6/12に神戸のクラブ月世界でワンマンやるらしいです。
絶対行くー!!


quasimodeも良かったなぁ~!1年半ぶりくらいに見ました目
しょっぱなから飛ばしてましたね。
ベースの人やっぱ男前やなぁ~ずっと見てまうよ(笑)


アンコールでは急遽J.A.Mとquasimodeが一緒にセッション!
わーーなんて贅沢~音譜めっちゃ盛り上がりました。

楽しかったーーアップ

先週、東京に行ってたんですが、
東京の友人にお願いして、六本木ヒルズに連れてってもらいました夜の街
初ギロッポンですw


展望台からの東京タワーをどうしても見たくて目
middle***room middle***room



やっぱりステキ~キラキラテンションあがる!!



middle***room




middle***room

東京LOVE。また来るよ~ラブラブ

だーいすきな花です。うっとり~~キラキラ


middle***room


ここ数日落ち込み気味で、もやもやイライラしてましたが
お花を買ったら少しふんわりした気分になりました。


はー癒される。またこのピンクの色合いがステキ。
なんてカワイイの~~ラブラブ!




ラナンキュラスの花束とかプレゼントされたい~ラブラブ