肩身は狭くないですよ❗️ | ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

自分が変わりたい人生の
応援をしてます。元気で楽しく生きる⁉️

はまです。あまり最近はブログを書いていなかったですが!

忙しいことを言い訳にせず❗️

これからシータヒーリングのセミナーを定期的にやっていきます。

そして、ブログに掲載していきます。😃

自分が、シータヒーラーとして数少ない男性
として、男性の観点から見てセミナーで色々なことを伝えられるかと思います。

シータのセミナーを受ける側として、男性の方は女性だらけだと、肩身が狭いのではないかなと言うときがあるかと思います。

私自身、すごく辛いこともありました。


特に女性の感情が出ているときとか
最初の頃は、

訳がわかりませんみたいな感じでした。
私は、特に男性が多い職場にいたので

もう適応力がついていますが

5月14、15日からやる
ソウルメイトセミナーは

詳しくこちら

男性は大歓迎です。自分のセミナーを受けていた経験がセミナーにいかされると思います。

特に女性には話せない悩みもあるかと
思います。

後、女性に対して色々な感情のある方、
例えば女性嫌いな方とか

女性に諦め感がある方

逆を言えば女性の方にもあてはまります。

もちろん女性の方大歓迎です。

彼女とセミナーをやるので、男女のバランスか良いセミナーになるかと思います。

お互いに男女関係のワークをかなりしてます。

シータヒーリングのセミナーを受けるとき、男女のバランスが良いと解放や気づきが多く、

その場は、感情が出ていても
後になって解放がすごいことが多いです。

すごい楽しいセミナーになるかと思います。


シータヒーリングのソウルメイトセミナー、そしてその他のセミナーやセッションに関しても相談にのります。こちら