何もしてないと思ったのに | ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

自分が変わりたい人生の
応援をしてます。元気で楽しく生きる⁉️

はまです。今日は1日のんびりしてました。

暑いので体力を消耗しやすいので、身体を無理せずに動いてます。

ここ1~2日は仕事に集中し、本当に色々な気付きがありました。

とにかく仕事では、信用と本音に絡むことが異常にでてました。

自分では、何を解放したのか
何を認めたのかわからないですが、今までは、あまり縁のない方より、色々な本音をばんばん言われたり、すごいお世話になりましたとか言われ、

正直言って意外でした。

みんなに、最後は今後もよろしくお願いしますと言われ、自分自身がたいして何もしてないのに、

今、文を書く前に、自分が人に対して、水くさいをワークしたからなのかと感じました。

とてもうれしいです。

認め、受け入れることですごい変化だな!