*食いしん坊* | ** HAPPY LIFE **

** HAPPY LIFE **

2010年6月12日に長男を出産♪
2012年8月24日に次男を出産♪

男の子2人のmamaしてます!




こんにちは:-)



私は今日はお休みです!

昨日の疲れが、半端ないです(;´_ゝ`)

それを見越して...今日お休みにしてました。



昨日は、1日ずーっと外で遊び倒しました。

パパのマラソン応援の前に...腹ごしらえする次男。
おにぎり鷲掴み。笑

パパが完走してからのお弁当も、いーーーっぱい食べました!



春物出して、冬物整理しました。

断捨離もして、クローゼットも気分もすっきり!!!

無駄な買い物が多いなぁ...と少しだけ反省。

少しだけ。笑



早めに夜ごはんの下ごしらえしちゃいまーす;-)